365Days Cozy Life

日々の料理や心地よい暮らしについての備忘録ブログ。

カテゴリ: お知らせ

こんにちは、chiiです♪
当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。



今日はうれしいことがありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レシピブログ(PC版)の「今日のイチオシ!ブログ&レシピ」で、本日(11/8)このブログを紹介していただきました!!
037-01
ブログを始めたきっかけは、自分の料理や生活の備忘録にするため。

でも、自分の備忘録以外に、記事を書くときは、
『ブログを見てくださった人が楽しんでもらえて、少しでもお得な情報になれば。。」
と考えながら、作業しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回、このブログを選んでくださった編集者様、ありがとうございました!

また、ブログを見てくださる方々、本当にありがとうございます!
これからも、見に来ていただけると、とても嬉しいです(*´∇`*)

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
良かったら、ぽちっとお願いします!

こんばんは、Chiiです。
当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます(^^♪


021-02
 
1週間前に、ひっそりとTwitterデビューしました。

人生初の『Twitter』です。


使い方がよく分からなくて、苦戦しています(^^;


このブログで記事がアップされると、Twitterにもアップされるように設定してみましたので、普段Twitterを使っていらっしゃる方がいましたら、Twitterでもブログの更新がわかります。

良かったら、ご活用ください(^^)


 
 

↑このページのトップヘ